
-----,--


後日談!

10-01,2015

こんにちは!


9月18日のブログを読んでいただいたでしょうか?

まだの方は、→こちら

HFヒーリングを受けて一週間後、彼女から私に直接電話でお礼が言いたいと連絡を頂いたのです!

電話だったので、内容を私がまとめました!


セッションを受けて一週間経って、当時問題だった”両親とのこと”、”パートナーとのこと”、”住む家のこと”、全て解決しました!
嬉しくて嬉しくて、どうしても直接お礼が言いたくて!

HFヒーリング、本当に凄いです!
相性とかあるのかもしれませんが、私には、はまりました!

この一週間は、激動で、途中本当に辛い時もありましたが、きっと大丈夫だと信じていたら、この結果となりました!

本当に本当にありがとうございました!
どうしても、直接お礼が言いたかったのです!

私も、必ず習いに行きます!


という内容でした!

もう嬉し過ぎて、この内容を他の人にもシェアしたいと言ったところ、喜んで協力して下さいました!

彼女は、人生で一番大変な一週間だったそうですが、得たものは大変素晴らしかったそうです!

本当に嬉しいです~\(^o^)/

もっと、たくさんの人に知ってもらいたいなぁ~!

嬉しい感想、続々と!

09-18,2015

HFヒーリングに魅せられている私です。

HFヒーリングは、右脳を活用するヒーリングです!

HFヒーリングのセミナーを受けられて、もっと詳しく知りたい!左脳的なことも知りたい!という方は、

EOE初級クラスがおすすめです♪



では、本日も、嬉しい感想を頂きましたので、掲載させて頂きます!



初めて受けたヒーリングだったけど、信頼しているひろみさんがやってることだから、安心してリラックス状態で受けられました。

ヒーリング中、意識できる範囲が広くなっていく感じ…なんか気にしていたのがどーでもよくなる感じがしました。
スッキリと頭がクリアになっていきました。

一つクリアになると、控えていた別の気になることが浮上して…と何回か繰り返すうちに、とっても元気になれた気がします。

自分の欲しいモノが枕だとすると、その辺にある枕を与えられたのではなく、めっちゃフィットする自分だけの枕をもらえたような、そんな感じがしてすっごく心地良かったです。
ありがとうございました。

さっそく今日、昨日クリアになったコトが動いています◎
とにかく、めっちゃ良いの一言に尽きます!

本当にありがとうございました!!


ということでした!

実は、この彼女には、ビックリするような後日談があります!

後日談は、また次回♪

HFヒーリング、早速感想を頂きました!

09-16,2015

こんにちは。

HFヒーリングが楽し過ぎて、毎日毎日やっております。

我が家では、HFヒーリングを”フリフリ”と呼んでおります。


これ、本当にすごいですー!

ということで、早速頂いた感想を掲載させて頂きます。


ハイヤーフィールドがどのようなものかは、EOEを習うことでわかっていましたが、そこに働きかけることで現実が変わるとはどういうことなのだろう?とわくわくしました♪
(EOEで、ハイアーフィールドを習います♪)

わたしの主訴は「100%健康になること」でした。
セッションを受けた日はまだ腸炎が治まっていなくてしんどかったのと、ガン細胞を肝臓に持っていることから、主訴を決めました。

最初にHFに働きかけてもらっている間に見えたのが、黄色いコッペパンのような固まりが、バターのように溶けて流れていく様子でした。

ひろみさんから「何かに縛られている感じを受けました」と言われたときに感じたのが、母の愛で縛られている自分。。。

母と自分は共依存だったのですが、まだそれを自分の中に持っていたのか~、「縛る事なく愛しても良い、縛られることなく愛されて良い」と気付いたのでした。

その後はお腹の中がほんわりあたたかくなり、要らない力が抜けていきました。

最後に気付いたのが、主訴の「100%、、、」の100%は要らないと言うこと。健康は健康であり、%等という表現は不要ということでした。

腸炎は翌朝までで完全に治りました♪
ガンは、、、きっと治ります(*^_^*)

いいヒーリングをしてもらってありがとうございました!!

セミナー受けますよ~♪


セッションさせて頂いた私の方が嬉しくなってしまいました!!!

セミナーを受講すると、ご自分でも人にこのHFヒーリングをやってあげられます!

短時間で出来てしまうので、とてもオススメです♪


