
-----,--


高橋歩

09-01,2014

先日、高橋歩さんのお話を聞きに行きました。

そこで、彼が言っていました。

「家庭を大切にしたい(家族と一緒にいたい)」「世界一周したい」

で、この2つを叶えるにはどうしたらいいかと考えるんだよ。

とにかく、どうしたらできるか考える。

そしたら、ひらめくから!

ということで、彼は家族で世界一周をしました。

これって、EOEのことじゃん!って思いました。

どの思いも大切にする。

いつも、どの思いも大切にするようにしていることがかっこよかった!!

私のお気に入り

08-19,2014

これは、タイトル通り、私のちょっとしたお気に入りを紹介するコーナーです。

最近、素敵だなと思っている方や、読んで感銘を受けた本などの紹介が出来たらと思っています。


まず、第一弾としましては、ご存知の方は多いと思いますが、石井ゆかりさんです。

Wikipediaによると、日本の占星術師と記されていました。

私が彼女のことを素敵だと思ったのは、何よりその表現力。


あれがダメとかこれがダメとかではなく、その豊かな表現力に魅了されてしまうのです。

特に、占いを信じているわけではないのですが、今週は、こんな雰囲気なのかぁと

読むだけでもとても面白いので、興味のある方は是非どうぞ。


年間占いから日々の占いまで、一長一短ではない味のある表現力を堪能してみて下さい☆

コチラから、どうぞ☆
