
-----,--


実は、、、

09-30,2012

 
正直に書いてしまいますが、実は、このブログも立ち上げてからずいぶんと放置されていました。

書きたい自分と面倒くさい自分となんとかなるさの自分・・・がいたように思います。


でも、このどの自分も全て大事なんです。

私は、とにかく実践派!!

EOEで調和調和の日々・・・。

といっても、そんなに難しくないんです。

色んな自分がいるんだなぁ…と思って、本当にやりたいのかなぁ…と思って、まだ面倒くさいなぁ…と思って。。。

と、毎日、どんな自分もいるなぁ…と思って気付いたら、今日はパソコンの前に座って

カタカタやっている自分を発見したのです。

もちろん、初級クラスで習うワークも上級クラスで習うワークもやりました。


私は、自分で実践して効果や結果のあるものを大切な人やご縁のある人に伝えたい。

そう思ったら、ますますやる気がわいてくる気がします。


話はそれましたが、要は、どんな自分とも調和して自然に行動(ブログと書くこと)が出来ていた自分と宇宙に感謝…という話でした(^^ゞ


この調和、是非、体験してみて下さい♪


個人セッション、随時受付中です☆




EOEファシリテーターになりました

09-29,2012

2012年9月に行われた EOEファシリテーター養成クラスを受講し、試験もパスし晴れて

EOEファシリテーターとなりました。


ファシリテーターの意味がとても好きで、この響きも気に入ったのでした。

ファシリテーターとは、促進する人、目標達成の準備を手伝う人 という意味です。


私がファシリテーターが好きなのは、答えはそれぞれの心の中にあるのだと確信しているからです。

そのためのお手伝いができるだなんて、こんなにテンションのあがることはありません。


気付いていらっしゃる方も、そうでない方も、あなたは答えを知っています。


どのような形であれ、答えを導き出すまでのお手伝いが出来れば、嬉しいです。

御縁のある方にお会いできます日を楽しみにしております。


EOEとは

09-10,2012

開発者である飯干からの言葉です。


宇宙との調和=自分を大切にすること、他の人々を大切にすること、他の存在を大切にする事、自分は何ものであるかを知る事


エナジー・オブ・エンボディメントは、宇宙の叡智をこの現実の世界に具現化する力 です。

私たちが思い通りの人生をこの現実世界で形にするには、聖なるスピリットの叡智をこの現実におろしてくる必要があるようです。 

本当は誰にでもこの力は持っています。 

どんな方の霊性も高く宇宙の叡智は潜在的に宿っているのです。 

ただ、現実世界の様々なハードルに阻まれて、その力が宿っていることや活用方法を眠らせてしまったまま忘れている方が多くいらっしゃるようです。 


私がこのエナジーのアチューメントを受けた時、このエナジーが溢れるすばらしい体感がはっきりとあり、その臨場感は確かで強いものでした。 

それ以降、スピリチュアリティとこの世界のリアリティがしっかりと手を取り合ったように感じています。

スピリチュアルな世界の事をたくさん学んできたものの、現実面はうまくいかずつらい状況からも、するすると抜け出すことができました。



このエナジーのレセプターを目覚めさせることは、あなたの霊性の高さをこの現実にリンクさせ連動させることを促してくれるでしょう。 

また、物質的な現実世界と霊的なエネルギーの世界の関わりを深く理解する事を助けてくれると思います。


EOEアチューメント公式ページ より

日常にEOE

09-05,2012

少し前、お出かけをするのに候補が2か所あがりました。


どちらも行ったことのない初めての場所。どちらも行ってみたい。でも、一日で2ヶ所は距離的に無理。


少し悩んで、EOEで調和させることを思いつきました。


最終的に、一番の願いは「楽しい一日を過ごす」ということがわかりその願いを変化、成長させていきました。


そして訪れた初めての場所…


私は、去年から欲しいと思っていた素材、柄、色もドンピシャのブラウスを見つけました。


一緒に行った妹も、去年の夏から欲しいけど、好みのデザインのものがないというあるものを

予定していた価格の約半額でゲット。


前の日に食べたいと思っていた食べ物のお店まで近くにあって、テンションはあがりました。


調和の力って、凄い!!


私の場合、願い事と言われると何だか大きなものばかりが浮かんでしまうのですが

日常の小さな願いだって立派な願い事!!!


大切に叶えていきたいと思いました。


EOEセッションの感想

09-04,2012


EOEセッションを受けて頂いた方から許可を頂いて掲載しています。


EOEセッションありがとうございました。
セッションで話した違和感を感じていた人に数日後久しぶりに職場で顔を合わせました。
自分でも不思議なんですが、自然に話しかけてしまっていました。
どうしても嫌な部分しか目に入らなかったのに、その時からその人の良さがわかるようになり驚いています。
調和って凄い!
本当に感謝しています!


感想頂き、ありがとうございます。

自分でも不思議に話しかけてしまった…彼女が一段と輝いてキラキラしている感じがしました。

無理せず、自然に出来てしまったところが素敵です。


こちらこそ、ありがとうございました。

EOEセッションの感想

09-03,2012

EOEセッションを受けて頂いた方から許可を頂いて掲載しています。


先日はありがとうございました。
ぼんやりした願いから具体的な願いを導いて頂き、自分の中の曖昧な部分がどんどん明確になってくるとともに、
実現したイメージが体感として溢れて来てびっくりしました。

わからないところを丁寧にアドバイスして下さったのが良かったです。
今までひとりで新月の願いを書き出していましたが、書き出しながら違和感を感じていた部分がハッキリ分かりました。

夢のワンステップをやってみるのが楽しみです!
ありがとうございました!


こちらこそ、ありがとうございました。


やはり、自分自身本当の願いは本人がよくわかっているのだなぁ~ということを改めて感じさせて頂きました!

EOEセッションの特徴は、願望実現のサポートをさせて頂く私もとても嬉しい気分になるところです。


本当に、素敵な時間をありがとうございました。


EOEとは

09-03,2012

調和して、具現化する。

願いは、自分自身の様々な思いと、周囲の人々の、存在の、様々な心と調和することで、自然に実現します。

EOEは簡単に言うと、 調和して具現化する力 の事です。


○ スピリチュアルな事柄や世界について色々学んできたけれど、なかなか人生うまくいかない。
○ ふわふわした感じがしたり、気が上へあがっているとよく人に言われる・・・・。
○ スピリチュアリティと現実がうまくリンクしていない感じがする。

そんなあなたは、もしかして、いわゆる「右脳的な」エナジーと「左脳的」なエナジーが調和していないのかもしれません。

スピリチュアリティの追求と現実生活のバランスが上手くとれていないのかもしれません。

EOEアチューメントはこれらのバランスを整え、あなたの思い・願いを具現化/現実化していくことをお伝えするものです。
 
きっと、現実化力を高める強力なサポーターとなると思います。


EOEアチューメント公式ページ より抜粋しています。

EOEの好きなところ

09-02,2012

私のEOEの好きなところは、ココです!!


私達はみんな一人で生きているわけではありません。
そのつもりでいるとしても、知らないところで誰かに、何かに支えられています。
地球や自然界から育まれています。
現実に夢中になると、つい、目の前のことでいっぱいになり自分とは誰であるのか、この世界(宇宙)がどういう場であるのかを忘れてしまい、不調和を起こしてしまいます。
この不調和が夢や願望の実現化・具現化を難しくしているのです。


EOEエナジーのレセプターを目覚めさせることは、あなたの霊性の高さをこの現実にリンクさせ連動させることを促してくれるでしょう。 
また、物質界と抽象界の関わりを深く理解する事を助けてくれるでしょう。

調和する為には、その存在を認識する必要があるのです。


EOEに関する詳しい説明は、EOEアチューメント公式ページをご覧ください。

EOEとの出会い

09-01,2012

EOEと出会ったのは、2011年2月でした。


EOEが好きというよりは、好奇心からアチューメントを受けたのを覚えています。


最初の頃は、あまりよくわからなくて、「私には、良さがわからない・・・」と

EOEと距離をとっていた時期もありました。


ところがある日、「あれ?EOEって面白いかも?」と思ったのです。


私の気に入っている部分や日常生活での利用方法などをこちらで綴っていきたいと思います。


