スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EOE体験会

11-29,2012

昨日は、EOEの体験会でした。

体験会に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。


調和するというところに焦点をあてるのは、とにかく楽しいです。


そんなこと願っていいんですか?

という質問も頂いたのですが、、、いいんです。

全部全部願っていいのです。


皆さんの願いがどんどん叶っていくことを応援させてもらえる!!!

そう思っただけで、とてもあたたかく幸せな気持ちになりました。


実際に、身体がホカホカしてきたということをシェアして下さった方もいらっしゃいました。

あ~っ、本当に皆様ありがとうございました。

スポンサーサイト

調和☆

11-19,2012

私は、調和という言葉が気に入っています。

それは、調和って異物感というかダメという感じがしないから。

何もかもがある感じが伝わってくるから。


全部いいんです!

…こう言われても、私はどこかで”正しい”とか”間違っている”とか線引きをしていたのかもしれません。

でもでも、きっときっと全部いい。


悩んでいたって、出来ないことがあったって、嫌いな人がいたって。

全部いいんです。

私を守っていたり、守ろうと頑張っている私がいたり。


もし、行き詰ったと思うことがあったら、感じてみて下さい。

自分の中にいる自分を。

どういう表現方法をしていても、きっと自分自身のための出来事。


大丈夫、きっと大丈夫。

私は、信じています。



最近、私自身がずっと焦っていました。

そして、両親に「自信を持って、時を待ちなさい。」と言われました。

何かが音を立ててガラガラと崩れていく気がしました。

「自分を信じて、待つ」たったこれだけのことが、わからなかったのです。

そして、ダメなところだけを羅列することをやめました。

ダメなところもよいところも、何パターンも考えるようになりました。

周りの状況は変わっていないけれど、見える世界が増えました。


大丈夫、きっと大丈夫。

これは、私が私自身に今一番贈りたい言葉なのかもしれません。

【体験会】EOE式願望実現セッションを体験しませんか?

11-17,2012

EOEの体験会をココナルにて開催致します。

EOEって、一体何?調和って?

是非、一度お試しいただけたらと思います。

体験会ということで、お値段も体験価格となっております。

詳細につきましては、こちらをご覧ください★

私も、参加させて頂いております(^^)

日常生活にEOE

11-06,2012

もう今年もあっという間に11月ですね。今年も、早かったです。

そして、年末が近づくとなんとなく小耳にはさむ大掃除


私は、なんとなく気が進まなかったんです。

いや、大掃除やりたいんです!別に、年末に限らず!

以前は、「よ~し、やるぞ!」と決めたら押し入れの中から床まで一日でピカピカに出来ていた…気がします。

けれど、最近は「大掃除やりたいんだけどな~」「はぁ、今日も大掃除できなかった」という日が続いていました。

そこで登場、優秀なEOE!!!


私がやったことは、、、「大掃除をしたい!」という願いを書き出して、願いを成長させていくだけ!

今回は、自分でもビックリのこの2つの追加だけ!

・ルンルン気分で掃除してしまう
・自分を責めない、自分に優しくする(←これは、大掃除しない私を責めていたから)


このワークは、昨日、他の願いのついでにやったのです。

そして、気になる効果は~


す、す、凄すぎます!!!

私、本日朝から大掃除しちゃっています!!

台所の全ての棚をきれいにして、他のクローゼットの中も全て整理整頓。

床もピカピカに(^^)


まさか、こんなに早く効果が出るとは思わなかったので自分でもビックリです。

そして、思い出しました。

私が大掃除をする気分になったときに必ずかけていたドリカムのCDがあったことを♪


今日は、大好きなDVDを大き目の音で流しながら大掃除~♪

まだ途中なので、これからまた続きをやります!


この感動を、誰かに伝えたくて伝えたくて書いてしまいました。


読んで頂き、ありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。