スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初級クラス

01-26,2013

本日、初級クラスが終わりました。

もう、この楽しさは書ききれないくらい、表現できないくらいすっごいものでした。

毎回思うのですが、開催するまでは特に特別な感情もなくいつもの一日として始まるのですが、

初級クラスを開催してた終わった後は、テンション高く楽しくて楽しくて仕方ありません。

また、受講して下さる方々も素敵な方ばかりで感動の連続です。


本日、受講して下さった方は、「これ、私の願いではなかったんだぁ~」というところに自ら気付き納得されていて

その姿を拝見させてもらって、込み上げてくる熱い思いと感動を頂きました。

本当に、ありがとうございます!!!

ブログにアップして下さっていますので、よろしかったらこちらもご覧ください☆


さらに、彼女はヨガの講師をされていて、2月25日(月)にヨガ教室を開催することになりました!

これは、私と彼女がただ「楽しい、やりたい!」というところからスタート。

自分を見つめるという要素を取り入れているヨガだそうです。

詳細につきましては、また後日改めて^^


ふふふ、、、楽し過ぎます!!!

あ~ぁ、色々みんなありがとう!!!!!
スポンサーサイト

叶わない願い☆

01-24,2013

最近、EOEで調和した状態で実行にうつしているのに願いが叶っていないことが続きました。

調和していなかったのかなぁ。。。とも思ったのですが、調和のチェックは大丈夫だったはず!

なのに、なんでこの小さな願いが叶わないんだぁ~と嘆いてみたり^^

願いを妨げる共通ポイントがあるのか?なにか足らないことがあったのか?とか、いろいろ考えてみましたがわかりません。

でも、ふっとひらめいたのです☆


あぁ~、そのこと自体をやりたかったわけではなくて、その先にある人々の笑顔と幸せを見たかったのだと。

ということは、人の笑顔や幸せを見るための方法は他にも無限にあるはず!

そう思うと、〇〇したい!という願いは、他にもたくさんの表現方法や種類があるのではないかと思えるようになったのです。

具体的なもので探す。というのが課題ですが、焦らず見つけていきたいと思います!


今回の一件で、願いを実現できない私から、新しい視点を発見をできる私 に、私の私へ評価は変わりました。

う~ん、ちょっぴり幸せ。


リクエストを頂いておりますので、2月22日(金)にEOEの実践会を開催する予定です。

詳細につきましては、改めて後日掲載させて頂きます。

嬉しいから

01-22,2013

 
ひっそりと好きな時に書いているこのブログ。

ところが、ご縁を感じた方に「もっと知りたいから書いて欲しい~」という言葉を頂きました。

嬉し過ぎて、感動しました。本当にありがとう!


ということで、私が日常で使っているEOEについての出来事をその後どうなったか等も含め書いてみようと思ます☆

こういうことが知りたい、などご要望がありましたらお気軽にご連絡ください♪

日常生活で、どのように使っているかなど具体的に書いていきたいと思います^^


ということで、今回は、東京に行きたい!の続きです。

東京に行きたいと決めてから、私と妹と先方さんの都合のつく日が見つからない。。。

そういう時にこそ、調和なのです。

大切なことは、自分も相手もその他のことも尊重させる!

言葉だけ聞くと「う~んっ。。。」と思うかもしれませんが。

大丈夫、可能です。

というわけで、早速願いの成長をしていきます。

個人的に、日帰りは疲れるという思いがあることも発見しました。

これは、感覚の融合を使いました。(今回に関しては、初めてそう思った思い出も見つめました)


願いを成長させていくわけですが、今回の場合は

・楽しい一日を過ごせる
・素敵な出会いがある
・楽しいスポットや穴場にも行ける

などを追加させました。

結果は、、、と~っても楽しい旅行となりました。

色々楽しかったのです。

ちょっとした人とのコミュニケーションも楽しかったし、たまたま入ったお店もよかった!

人は多かったけれど、自由に動き回れたし、満足満足の楽しい時間でした。


日常生活のちょっとしたことに使えると、効果もわかりやすいしいつの間にか自然に出来るようになると思います♪

私も、失敗(願いが叶わないこと)もあるけれど、本当の願いは違うという発見にも繋がっています。


もっともっとEOEを活用して頂きたいので、実践会も開催していきたいと思います!

EOE初級クラスを開催致します!

01-07,2013

昨年より初級クラスを開催させて頂いて、とても素敵な出会いをさせて頂きました。

願いを育み、調和して現実化する。
EOEアチューメント初級クラス(ベーシック・アチューメント セミナータイプ)を今月も開催致します。

と、書くと少しカタク聞こえてしまうかもしれませんが、要は、調和に焦点をあてて現実化していく方法をお伝えさせて頂きます。

このクラスをさせて頂く中で、皆さん調和ということを生活の中に沢山見つけていらっしゃること、意識していらっしゃることに大変驚きました。

なぜなら、私にはこの調和というものがEOEを習い始めてから1年以上よくわからなかったからです。

でも、なんとなく手放せずに再受講を重ね、現在に至ります。

そして、また初級クラスを開催させて頂けることになりました。



EOEとは、大宇宙との調和力を高め、願いや思いを物理次元に形にしていくエナジーです。
このエナジー空間とあなたのエナジーをつなぎ、受容体を目覚めさせるファーストステップを、ベーシック・アチューメントと呼んでいます。

初級クラスでは、受容体を開く(または活性化する)「右脳系ワーク」のほかに、このエナジーを生かしていくための知識を習得し、実際に活用する「左脳系ワーク」を行います。
セミナーではあなたの願いを実際に調和し、具現化させる力を高め、成長させながら、日常的にこの方法を実践するための演習を行います。


このクラスは次のような方におすすめです。

○スピリチュアリティと現実のバランスをとって、願いを実現して行きたい方
○なかなか願いが具現化・現実かしにくく、何とか変えていきたい方
○具現化力を高めて行きたい方
○大宇宙と調和する悟りの境地を目指したい方
○エナジーワークも思考のワークもバランスよく扱い方
○みんなで幸せになっていきたい方
○1人で頑張るのをやめたい方

※ココナルHPより抜粋


—————————–—————————–—————————–
日  時  2013年1月24日(木)&26日(土)  
      10時~16時頃

集合場所  9時45分頃にJR芦屋駅(送迎付き)

持ち物 ペンデュラム お昼ご飯 

※ペンデュラムは指定のものを使用させていただいております。 
  お手持ちのものがある方も恐れ入りますが、別途ご購入下さいませ。
  なお、下記ショップに指定ペンデュラムがございます。 
  既に指定ペンデュラムをお持ちの方は新たに購入していただく必要はありません。


  ペンデュラムは下記ショップにて購入できます。

  ☆ spica spoon

  ☆ コーネリアン♪sumistones


受講料(当日お持ちください。)
初受講 5万円
再受講 2万5千円
EOEベーシックアチューメント(個人セッションタイプ)を受けた方 4万円

受講資格 EOEに興味のある、誠実な方ならどなたでも
     生後一か月~つかまり立ちをされるくらいのお子様との受講は、可能です。
     (こちらで用意できるものがあれば、おっしゃって下さい。)


主な内容
1 EOEベーシック・アチューメントとは
2 右脳活性ワーク
  イメージを育む練習
3 EOEベーシックアチューメント
4 EOE瞑想セルフワークの練習
 ☆☆チャクラについて
 ☆☆ペンデュラムについて
5 調和した願いとはどんなものか
 ☆☆内宇宙(自分自身)との調和
 ☆☆近隣宇宙(他者や環境)との調和
 ☆☆物理宇宙(現実)との調和
 ☆☆大宇宙との調和(悟りの境地へ)
6 願望実現リストの作り方とチェック方法
 ☆☆リストはどう書くか
 ☆☆EOEを活用して不調和しているものを見つけ出す
7 未来から時間を流す脳トレ
8 不調和が起きている願いを調和に導く方法
9 EOE具現化(願望実現)のワーク

詳細はEOE公式ページでもご覧になれます。


お申し込み・お問い合わせ先は、harmonyworld4☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

調和の魅力をシェアしあったり一緒に感じたいと思います!

私も、とても楽しみにしております♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。