
-----,--


ゴールデンウィークをより楽しむ

04-05,2013

「ゴールデンウィークをより楽しむ」

4月のEOEの練習会のテーマです^^


というわけで、早速調和してみました。

先日のブログにも書かせて頂いたのですが、私もいつもよりパワーアップしたゴールデンウィークを過ごしたいから!

私の願いの一つでもあるからです!


だってだって、何度も調和して、どんどんどんどん願いが成長してしまったら・・・

何だか凄いことが起こってしまうかもしれないから!!そう考えると、やりたくて仕方なくなったのです!


沢山、あれもこれもと願いを成長させたり調和させたりしてみましたよ!

そして、会いたい人に連絡をしてみる!という願いも、1人はまだ連絡する勇気がないというか少し面倒くさいと思っているのですが

もう1人は、早速アクションを起こして、連絡を取ってみました!
(正確には、アクションを起こせるようになった。起こしてしまった。という感じでしょうか。)


大切な人に素直な自分の気持ちを伝えるというのも私のテーマの一つなので

「忙しい方々なのに、図々しく誘って申し訳なくも思います。」という正直な気持ちも伝えてみました。

そして、たぶん、きっと会うことになると思います!


これは、ゴールデンウィークにやりたいことの一つという感じで調和させてみたのですが、もしかしたらもっと早くに叶ってしまうかもしれません!

とにかく、楽しみなのです!!


あっ、結局、私の楽しみだけを伝えるブログとなってしまいました。



EOEを習っていらっしゃる方、自分で出来る方は是非チャレンジしてみて下さい!!

EOEを習っていらっしゃらない方も、自分でどんな感じのゴールデンウィークにしたいかな?しようかな?って考えるだけで、新しいこととか何か思いついてしまうかもしれませんよ!

 
宣伝になってしまいますが、EOEの願望実現セッションというのもやっておりますので、興味のある方は是非いらしてください。

私の全身全霊でサポートさせて頂きます!

あ~ぁ、やりたいやりたい!

あっ、これは私だけではセッションはできないので、もし宜しければ、体験にいらしてください!


EOEって、一体なんだ? 一度、受けてみたい!という方も

よくわからないけど、もっと素敵なゴールデンウィークにしたい!という方も

私の願いは〇〇なんで、この願いを成長させて実現させてみたい!という方も


私の願望実現セッションをするという願いを叶えて下さるあなた、今月は18日と23日だけですが

各日にち2名様(計4名様)に限り3500円にて受付させて頂きます!


御縁のある方にお会いできることを、心より楽しみにしております♪


お申し込みは、harmonyworld4☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい。)まで。

本文に お名前、当日連絡のつく電話番号、希望日、希望時間 

をお書き下さい。


EOEの練習会を開催致します!

04-04,2013

今月も、EOEを習ったから是非使いこないしたいという方々と共に随時質疑応答という形でEOEの練習会を開催させて頂きます^^

私も、出来る限りの説明をさせて頂きたいと思います☆

私が、EOEを活用しているうちに見つけた願いをより調和させるためのポイントについても、もちろんアドバイスしていけたらと思います。

願いを成長させていく練習ということで、お気軽にいらしてください^^

実際に願いが叶ってしまった方のシェアのお話や、日常生活で気付いた調和ポイントについてもお話させて頂きます。

そして、宜しければ日常生活で気付いた調和に関するお話もお聞かせください。

調和が、より日常生活に溶け込んでいくのを一緒に体験していきましょう!


今回のテーマは、「ゴールデンウィークをより楽しむ」です。

大小様々だとは思いますが、開催日の次の週に控えている「ゴールデンウィーク」という日常生活にポイントを絞り、より楽しむため、より充実させるため、より満足した日々のために調和していきたいと思っています!

これ、実は、私自身の願いでもあるのです。

毎回訪れる「ゴールデンウィーク」もいいのですが、今回は自らが事前に意図した「ゴールデンウィーク」を過ごせるように調和させてみたいのです!

予定が決まっていらっしゃる方は、その予定がもっと素敵なものになるように!

私の様に、あの友達に連絡しようか…というあと一歩が出ない方も、調和してどうなるかやってみるのもよし!

今よりもっとパワーアップした「ゴールデンウィーク」がやってくると思うと嬉しくなりませんか?


そして、何より誰かと一緒にやりたい!

誰かと一緒って、なんだかいつも凄いんです!(私の感覚なので、言葉不十分で申し訳ありません。)


ということで、御縁のある方との楽しい時間を持てることを楽しみにしています♪


テーマ「ゴールデンウィークをより楽しむ」

日時 4月22日(月)満席になりました、24日(水)、26日(金) 13時~16時頃 (全て同じテーマ予定です。)
 
場所 阪神打出駅より徒歩約10分(お申込み頂いた方に直接御連絡さしあげます。)

料金 3000円
   
持ち物 ペンデュラム


お申し込みは、harmonyworld4☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい。)まで、希望日と共にお願い致します。



私のゴールデンウィークも、どのようなことが起こったか、また報告させて頂きます!楽しみ!
