
-----,--


3月1日のEOE練習会

01-19,2014

お待たせいたしました! 神戸で、EOEの練習会を開催させて頂きます^^

EOEが思っているより簡単であること、EOEについての小さな疑問を解決していくこと、

調和ってこういうことなんだ、ということの理解を深めてもらう機会になればと思っています。

実際に願いを叶えた人のお話も紹介させて頂きます!


今回の練習会は、個々の願いをそれぞれにワークしながら「1人でも簡単にEOEができるようになる」ということを

目標に開催したいと思います。


日時 3月1日(土) 13時半~15時半頃
 
場所 兵庫県中央労働センター

料金 3000円
   
持ち物 ペンデュラム 筆記用具


お申し込みは、harmonyworld4☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい。) へ

1.お名前
2.住所
3.当日連絡のつく電話番号
4.メールアドレス

上記をご記入の上お申し込み下さい。


御縁のある方との出会いを楽しみにしております♪

本当の願い☆

01-19,2014


EOEのセッションをさせて頂いて思うことは、誰もが皆自分の本当の願いを知っているということ。

そして、人によっては、会った瞬間から願いを言葉に出して発信しているということ。


EOEでは、最初に一つ叶えたい願いを出して調和させていきます。

例えば、「トイプードルを飼いたい!」

この願いが、なかなか実現してなかったとします。

そしたら、なぜ実現しないのか?を見るのではなく、どうしたらトイプードルを飼えるか。

はたまた、トイプードルではなく生き物が飼いたいのか?植物でもいいのか?

そこを見ていくのです。

結局、金魚を飼うことになった。と、なるのかもしれません。

全く関係ないように思える、人生の大きな決断をしてしまうかもしれません。

やりたかったことは、引越しだったんだと気づくかもしれません。


そうやって願いを成長させたり、本当の願いを発見したり、実現していく姿を拝見させて頂けること

そのお手伝いが出来ることが楽しくて仕方ないのです♪

変化や気付きはたった一瞬なんですが、その一瞬に心が震えるんです!あの感じが、ホントたまりません!!!


EOEの練習会では、1人でも簡単にEOEのワークが出来るという自信を持てるように

個別にアドバイスさせて頂けたらと思います。


 
3月1日(土)に、EOEの練習会を予定しております。

宜しければ、是非お越しください。

御縁のある方に会えるのを楽しみにしております。


妹はレーズンサンドが大好きなのですが、最近見つけた美味しいレーズンサンドを是非皆さんにも食べて頂きたいということなので、そちらもお楽しみに♪

セッションの感想

01-11,2014

とても素敵なセッションをさせて頂きました。

時間とともに彼女がどんどんキラキラ輝いていく姿に、感動しました。

私にとって一番うれしかったことは、自分の本当の願いを発見されたことです!


「こんなこと願っていいんですか?こんなに簡単でいいんですか?」と、おっしゃっていました。

そして、本当の願いを発見されたと同時に、心のもやもやがなくなっているという変化に気付かれたのです!!!


も~~、あの瞬間がたまりません!!


他にもたくさんの意見や感想を頂き、彼女のことをもっともっと応援したいと思いました!


本当に素敵な時間でした。ありがとうございました。



  
次回のEOE練習会を(3月1日に)開催予定です。

今までは、ひっそりやっていましたが、練習会に参加したい方もいらっしゃるということで

これからはオープンに開催していきたいと思います。


EOEをしばらくやってないけど久しぶりという方、もっと練習したいという方、

初級クラス以上を受講された方上なら、参加可能です。

御縁のある方にお会いできるのを楽しみにしております♪


詳細が決まりましたら、改めて掲載いたします。

あけましておめでとうございます。

01-07,2014

あけましておめでとうございます。

このブログを読んでくださっている方々にとって、素晴らしい一年となりますよう
調和の世界から応援させて頂きます。



先日、ある日程を決めるために妹と調和をしました。

何度か調和をしたうえで、〇日と△日の2つの候補が残りました。

そして、感覚的には私も妹も、〇日と思ったのです。

その時はたまたま、ペンデュラムを使ってチェックしてみようということになりました。

そして、チェックをしてみた結果・・・調和度が高いのは△日の方だったのです。

2人とも、ほぼ〇日と思っていたので、おかしいなぁ・・・と思いつつEOEを信じて△日で決定しました。

そして、しばらくして、△日の前日についでの用事が入ることが急遽決まりました。

あぁ~、これがあったから、感覚で思った〇日ではなくて、△日だったのかぁと納得したのでした。

感覚でやっていらっしゃる方も、たまには改めてペンデュラムをもってチェックしてみるのも面白いかもしれません♪


私的には、なにより調和の凄さにびっくりしてしまいました(^^ゞ



今月(1月)、13日(祝)と18日(土)に、EOEのセッションを致します♪
(梅田、神戸、芦屋で行っています。ご希望場所を是非おっしゃってください。)
また、他の日でも都合が合えばセッションさせて頂きますので、お気軽にご連絡ください!

素敵な方とお会いできるのを、とても楽しみにしています♪


連絡先は、こちら  →  harmonyworld4☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
