
-----,--


EOEを続けていて思うこと

06-15,2015

私は、EOEを初期の頃から始めていて、どうしてもどうしても惹かれるものがあって

もっともっと理解したくて、せっせと再受講を繰り返し、いつの間にかEOEが生活の中で当たり前の存在になっていた。


その中で、もっともよかったこと!

それは、いつだって自分の気持ちに正直にいられることと

自分のままでいられること。

一見、自分勝手の様に思えるかもしれないけれど、それは違うんです。

自分のままでいられるということは、自分の気持ちに正直に、相手とも正直に向き合うということ。

う~ん、うまく伝わるかなぁ~。

