
-----,--


EOEとは

09-03,2012

調和して、具現化する。

願いは、自分自身の様々な思いと、周囲の人々の、存在の、様々な心と調和することで、自然に実現します。

EOEは簡単に言うと、 調和して具現化する力 の事です。


○ スピリチュアルな事柄や世界について色々学んできたけれど、なかなか人生うまくいかない。
○ ふわふわした感じがしたり、気が上へあがっているとよく人に言われる・・・・。
○ スピリチュアリティと現実がうまくリンクしていない感じがする。

そんなあなたは、もしかして、いわゆる「右脳的な」エナジーと「左脳的」なエナジーが調和していないのかもしれません。

スピリチュアリティの追求と現実生活のバランスが上手くとれていないのかもしれません。

EOEアチューメントはこれらのバランスを整え、あなたの思い・願いを具現化/現実化していくことをお伝えするものです。
 
きっと、現実化力を高める強力なサポーターとなると思います。


EOEアチューメント公式ページ より抜粋しています。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
