スポンサーサイト

-----,--


実は、、、

09-30,2012

 
正直に書いてしまいますが、実は、このブログも立ち上げてからずいぶんと放置されていました。

書きたい自分と面倒くさい自分となんとかなるさの自分・・・がいたように思います。


でも、このどの自分も全て大事なんです。

私は、とにかく実践派!!

EOEで調和調和の日々・・・。

といっても、そんなに難しくないんです。

色んな自分がいるんだなぁ…と思って、本当にやりたいのかなぁ…と思って、まだ面倒くさいなぁ…と思って。。。

と、毎日、どんな自分もいるなぁ…と思って気付いたら、今日はパソコンの前に座って

カタカタやっている自分を発見したのです。

もちろん、初級クラスで習うワークも上級クラスで習うワークもやりました。


私は、自分で実践して効果や結果のあるものを大切な人やご縁のある人に伝えたい。

そう思ったら、ますますやる気がわいてくる気がします。


話はそれましたが、要は、どんな自分とも調和して自然に行動(ブログと書くこと)が出来ていた自分と宇宙に感謝…という話でした(^^ゞ


この調和、是非、体験してみて下さい♪


個人セッション、随時受付中です☆



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
