
-----,--


全て大切

10-01,2012

「全て大切にするんだよ。」と言われて、何を思いますか?

わかっているけどさ、、、自分のこういうとこを変えたいし、ここは好きになれない。

いいんです。本当に、全部いいんです。


私も、最初は、こんな小さなことでイライラしてしまう自分なんて大切なんかじゃない!

な~んて、思っていました。


でも、今ならわかるんです。

本当に、全部全部が大切で愛おしいことが。。。


そう思えるようになったのも、EOEアチューメントや他の沢山のヒーリングのおかげです。


EOEアチューメントでは、その大切にする重要性についてもお話させて頂こうと思います。


興味のある方は、お気軽に御連絡頂けたらと思います。


rmonyworld4☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてお送りください)まで宜しくお願い致します。



また、開発者である飯干のEOEアチューメント初級クラスが10月6日7日に開催されます。

開発者に触れる(直接出会う)ことは、その世界観を直接学べる素敵な機会だと思います。



興味のある方は是非☆


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
