スポンサーサイト

-----,--


EOEセッションの感想

10-26,2012

またまた頂きました、貴重なセッションの感想です。

ご本人様の了解を得て、掲載させて頂いております。


セッション、とても楽しかったです!
ありがとうございました。
ここ数か月、これが叶ったらいいなぁと思っていた願いがあったので、今回思い切ってセッションを受けてみました。
そしたらなんと、私の本当の願いは別のところにあることがわかりました。
これには、自分のことながらとても驚きました!!
でも、本当の願いはこれだったのか~と妙に納得している自分もいたりして。
きっと無意識はちゃんとわかっていたのでしょうね(笑)
セッションを受けた直後からまだ現実的には何も変わっていないのに、なんだかとてもスッキリしている自分がいました。
これからどうなっていくか、とても楽しみです。



EOEのセッションでFT(ファシリテーター)は、お相手の願いを叶えていくサポーターというポジションにいます。

この方の場合は、一緒に願いの更新を行っている時に突然

「この願い、私の願いではありません!これ、どうでもいいです!」

と、おっしゃったのです。

お~ぉ、これこれ!!!!!

よく言われていますが、やはり全ての答えは自分の中にあり、知っているのですね。

彼女がこの発言をされたとき、「すご~い!!」と、思わず言ってしまいました。

彼女の輝きが増した気がしたのです。

素敵な機会に立ち会わせて頂いて、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
