スポンサーサイト

-----,--


調和☆

11-19,2012

私は、調和という言葉が気に入っています。

それは、調和って異物感というかダメという感じがしないから。

何もかもがある感じが伝わってくるから。


全部いいんです!

…こう言われても、私はどこかで”正しい”とか”間違っている”とか線引きをしていたのかもしれません。

でもでも、きっときっと全部いい。


悩んでいたって、出来ないことがあったって、嫌いな人がいたって。

全部いいんです。

私を守っていたり、守ろうと頑張っている私がいたり。


もし、行き詰ったと思うことがあったら、感じてみて下さい。

自分の中にいる自分を。

どういう表現方法をしていても、きっと自分自身のための出来事。


大丈夫、きっと大丈夫。

私は、信じています。



最近、私自身がずっと焦っていました。

そして、両親に「自信を持って、時を待ちなさい。」と言われました。

何かが音を立ててガラガラと崩れていく気がしました。

「自分を信じて、待つ」たったこれだけのことが、わからなかったのです。

そして、ダメなところだけを羅列することをやめました。

ダメなところもよいところも、何パターンも考えるようになりました。

周りの状況は変わっていないけれど、見える世界が増えました。


大丈夫、きっと大丈夫。

これは、私が私自身に今一番贈りたい言葉なのかもしれません。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
