スポンサーサイト

-----,--


東京に行きたい!

12-25,2012

東京に、どうしても行きたい場所があってどうにかして行きたい。

期間限定だから、決まった1か月の中で行かなくてはいけない。

妹に、「この日がいい~」と希望を言われる。

う~ん、、、その日はなんだか嫌な感じ。乗り気がしない。


お待たせいたしました!ここは、調和の出番です☆

私と妹だけではなくて、お相手の方にも多くの存在とも調和させていく。。。
(今回は、私の人生についてのワークを先に少しやることになりました。)

そして、どういう東京の旅にしたいかという願いをどんどん成長させていきました。

その結果、、、「えっ??その日(候補日に入っていなかった)??日帰り??」ということであっさり決定したのでした。

頭で考えていたら絶対に除外していた日にち&日程になりました。

こういう時、ペンデュラムで調和の状態を見ることが出来るのはとても有難いです。

もちろん、アイディアや候補日は誰かが耳元でささやいてくれるわけではありません(笑)

なんだか、ふっと思いつくのです。(日常生活でも、一度は体験したことあると思います)

今回は、調和させた後にひらめいた!というところがポイントだと思っています(^^)


あ~っ、この感動を誰かと共有したい!!

スポンサーサイト
