スポンサーサイト

-----,--


叶わない願い☆

01-24,2013

最近、EOEで調和した状態で実行にうつしているのに願いが叶っていないことが続きました。

調和していなかったのかなぁ。。。とも思ったのですが、調和のチェックは大丈夫だったはず!

なのに、なんでこの小さな願いが叶わないんだぁ~と嘆いてみたり^^

願いを妨げる共通ポイントがあるのか?なにか足らないことがあったのか?とか、いろいろ考えてみましたがわかりません。

でも、ふっとひらめいたのです☆


あぁ~、そのこと自体をやりたかったわけではなくて、その先にある人々の笑顔と幸せを見たかったのだと。

ということは、人の笑顔や幸せを見るための方法は他にも無限にあるはず!

そう思うと、〇〇したい!という願いは、他にもたくさんの表現方法や種類があるのではないかと思えるようになったのです。

具体的なもので探す。というのが課題ですが、焦らず見つけていきたいと思います!


今回の一件で、願いを実現できない私から、新しい視点を発見をできる私 に、私の私へ評価は変わりました。

う~ん、ちょっぴり幸せ。


リクエストを頂いておりますので、2月22日(金)にEOEの実践会を開催する予定です。

詳細につきましては、改めて後日掲載させて頂きます。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
