スポンサーサイト

-----,--


初級クラス

01-26,2013

本日、初級クラスが終わりました。

もう、この楽しさは書ききれないくらい、表現できないくらいすっごいものでした。

毎回思うのですが、開催するまでは特に特別な感情もなくいつもの一日として始まるのですが、

初級クラスを開催してた終わった後は、テンション高く楽しくて楽しくて仕方ありません。

また、受講して下さる方々も素敵な方ばかりで感動の連続です。


本日、受講して下さった方は、「これ、私の願いではなかったんだぁ~」というところに自ら気付き納得されていて

その姿を拝見させてもらって、込み上げてくる熱い思いと感動を頂きました。

本当に、ありがとうございます!!!

ブログにアップして下さっていますので、よろしかったらこちらもご覧ください☆


さらに、彼女はヨガの講師をされていて、2月25日(月)にヨガ教室を開催することになりました!

これは、私と彼女がただ「楽しい、やりたい!」というところからスタート。

自分を見つめるという要素を取り入れているヨガだそうです。

詳細につきましては、また後日改めて^^


ふふふ、、、楽し過ぎます!!!

あ~ぁ、色々みんなありがとう!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
