スポンサーサイト

-----,--


EOE練習会を開催致します!

03-12,2013

今月も、EOEを習ったから使いこないしたいという方々と共に随時質疑応答という形でEOEの練習会を開催させて頂きます^^

先月の練習会、皆でシェアしあったことで、いつもとは違う感覚のパワフルな願いの成長があったように思いました!

何より、楽しかったです☆

そして、またやりたいと思ったのでした!

私も、出来る限りの説明をさせて頂きたいと思います☆

私が、EOEを活用しているうちに見つけた願いをより調和させるためのポイントについても、どんどんアドバイスしていけたらと思います。

実際に願いが叶ってしまった方のシェアのお話もさせて頂きます。


今回のテーマは、「自分の人生を歩む」です。

「自分の人生を歩む」、私は、沢山たくさん考えてきました。

そして、辛くなったり、こんなはずではないと思ったり。

沢山の思いがありました。

そして、「自分の人生を歩む」って一体なんなのだろうと思い始めたのです。

もしかしたら、誰かに微笑みかけることも私の人生を歩むことの一部かもしれないと思ったのです。

自分がいかに世間でよく言われている成功こそが私の人生だと思っていたことに気付いたのです。

今回も、皆様と協力しながらワイワイと練習会を進めていきたいと思います!

楽しい時間を持てることを楽しみにしています♪


テーマ「自分の人生を歩む」

日時 3月29日(金) 13時~16時頃
 
場所 阪神打出駅より徒歩約10分(お申込み頂いた方に直接御連絡さしあげます。)

料金 3000円
   
持ち物 ペンデュラム


お申し込みは、harmonyworld4☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい。)までお願い致します。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
