スポンサーサイト

-----,--


お久しぶりです!

12-10,2013

ずっとほったらかしにしていたこのブログ、ついに書きたくなりました!!!


先日、温泉に行った時のことです。

EOEの調和のエネルギーに、子供たちは敏感ですよ^^という話を聞いていた私は

子供たちが沢山いたので、実験♪実験♪と思い、丸いお風呂でひたすらEOEにひたりました。

丸いお風呂がEOEのエネルギーで満たされているというイメージをしたのです。


すると、どうでしょう♪

目を開けてみると、子供たちは全員いなくなっていましたが、大人10人くらいが沢山あるお風呂の中の丸いお風呂に

集結していました。

にやっっとした瞬間でした☆
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

