
-----,--


山口県でEOE初級クラスを開催いたします☆

12-11,2013

EOE初級クラスを山口県で初開催いたします!


4つの宇宙と調和すれば、夢は自然にかなう

EOEアチューメント®初級クラスです。


調和に焦点をあてて現実化していく方法をお伝えさせて頂きます。

私が、実際に活用して感じたことや、セッションを受けて下さった方の願いが叶った実体験もお話しできたらと思っています。


EOEアチューメントは、あなたの本当の思いや願いに光をあて、それを宇宙との調和によって自然に形にしていくワークです。
2日間のセミナーで、理想のパラレルワールドへジャンプする方法を身につけます!

大きな夢から小さな夢まで自由にかなえている人と、なかなか夢がかなわない人。
一体何が違うんでしょう?

その答のキーワードは「パラレルワールド」です。

「パラレルワールド」って聞いたことがありますか?
ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)。
「この現実とは別に、別の現実が存在する」という映画やドラマ、小説などでもおなじみの概念です。 
けれど、これはフィクションの世界に限ったことではありません。

私たちの未来は今この瞬間にも無限の可能性として存在しています。
なんだかうまくいかない未来から、何もかもを手にする未来までが、確かに存在します。
夢を自由にかなえている人は、全員が生まれたその瞬間から全てを手にしていたわけではありません。
「あまり持たない」状態から「自由に手にする」未来へとパラレルワールドを移動したのです。

どうやって??

その方法は色々あると思います。

EOEアチューメントでは「4つの宇宙と調和する」というやり方で望みの未来を見つけ出し、その時空へと瞬間ジャンプします。
この時、ほどよい思考とほどよい日常的な感覚を利用します。^^
難しい掘り下げやネガティブな感情を深く味わう事もしません。
と同時にネガティブな思考や感情を無視したり抑圧したりもせず、大切に扱います。




どんな人に向いているの?

■スピリチュアルなことに興味がある方
■自分のやりたいことがわかるようになりたい方
■夢を自然な力でかなえられるようになりたい方
■より大きな夢も形にしたい方
■可能性宇宙を自由に行き来したい方
■今の可能性のさらに向こうへ行ってみたい方
■スピリチュアルなものと現実のバランスをうまくとって生きたい方
■好きな事を仕事にしたい方
■他人の夢の実現を応援したい方




以下は過去3年間のセミナー受講生さんからのアンケートをまとめたものです。
EOEをやる前の世界と、やってからの世界を表現していただいた一部をご紹介します。

これまでの世界                      EOEで開いた新しい世界
ネガティブなものを取り除いて夢をかなえる         ネガティブなものも活用して夢をかなえる
アクションが起きにくい                  自然にアクションが起きてくる
難しいカウンセリングが必要                シンプルな質問を活用
問題を解決しようとする                  問題は自然に解決される
過去の感情をもう一度味わう                未来を見る事で過去が自動的に変わる
超感覚に頼る技術で難しい                 日常的な感覚を使うので簡単
頭がいい人じゃないとムリ                 子どもでもできる
自分で頑張る                       色々な存在の助けを自然に得る
AかBかの二元性                      どちらも生かした調和の世界




EOEアチューメントの大きな特徴は、可能性宇宙(パラレル・ワールド)の存在を自然に感じるようになり、いつの間にかそれを自由に扱えるようになる、という点です。

セミナーは、
あなたの感覚を育てるワーク、
あなたの思考力をほどよく使うワーク、
夢を宇宙と調和させていくワークで構成されています。
初級クラスはゲームも多く組み込まれており、大人が子どものようになって笑うシーンもたくさん見てきました。

「スピリチュアルな世界が好き。 でも、あまりにスピスピした特別な世界になってしまうのも怖い。(笑)」
そんな飯干りえ奈がスピと現実のバランスを大切に、宇宙から受け取ったワークです。

※ココナルHPより抜粋


このたび、EOEを始めて約3年、セミナーの再受講を繰り返し、実生活にも活用している
EOEファシリテーターのひろみが初級クラスを開催致します。

今がタイミングの方、ぜひ、山口県でお会いしましょう。
内容がかなりアップデートされていますので、再受講もおすすめです。


EOEの世界観をちょっとのぞいてみたい方は、
EOEアチューメント ラブ&リレーションシップセミナー にお越しください♪





山口県初開催 EOEアチューメント初級クラス

日時 2014年1月4日(土)&5日(日)10時〜16時    募集は終了いたしました。ありがとうございました。
場所 山口グランドホテル JR新山口新幹線口より徒歩1分
   http://ygh.co.jp/
受講費 初受講:52500円  再受講:26250円 (当日お持ち下さい)
 
ラブリレも申し込まれた方は、初級クラスで使用するペンデュラムをプレゼント致します。


持ち物 ペンデュラム 筆記用具 

※ペンデュラムは指定のものを使用させていただいております。 
  お手持ちのものがある方も恐れ入りますが、別途ご購入下さいませ。
  なお、下記ショップに指定ペンデュラムがございます。 
  既に指定ペンデュラムをお持ちの方は新たに購入していただく必要はありません。
  当日も販売しております。

  ペンデュラムは下記ショップにて購入できます。

  ☆ サーマルール

  ☆ コーネリアン♪sumistones


受講資格 EOEに興味のある誠実な方ならどなたでも
    

詳細はEOE公式ページでもご覧になれます。


お申し込み・お問い合わせ先は、harmonyworld4☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

調和の魅力を一緒に感じて楽しみましょう!


質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください(*^_^*)

個人セッションもやっております♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

