スポンサーサイト

-----,--


あけましておめでとうございます。

01-07,2014

あけましておめでとうございます。

このブログを読んでくださっている方々にとって、素晴らしい一年となりますよう
調和の世界から応援させて頂きます。



先日、ある日程を決めるために妹と調和をしました。

何度か調和をしたうえで、〇日と△日の2つの候補が残りました。

そして、感覚的には私も妹も、〇日と思ったのです。

その時はたまたま、ペンデュラムを使ってチェックしてみようということになりました。

そして、チェックをしてみた結果・・・調和度が高いのは△日の方だったのです。

2人とも、ほぼ〇日と思っていたので、おかしいなぁ・・・と思いつつEOEを信じて△日で決定しました。

そして、しばらくして、△日の前日についでの用事が入ることが急遽決まりました。

あぁ~、これがあったから、感覚で思った〇日ではなくて、△日だったのかぁと納得したのでした。

感覚でやっていらっしゃる方も、たまには改めてペンデュラムをもってチェックしてみるのも面白いかもしれません♪


私的には、なにより調和の凄さにびっくりしてしまいました(^^ゞ



今月(1月)、13日(祝)と18日(土)に、EOEのセッションを致します♪
(梅田、神戸、芦屋で行っています。ご希望場所を是非おっしゃってください。)
また、他の日でも都合が合えばセッションさせて頂きますので、お気軽にご連絡ください!

素敵な方とお会いできるのを、とても楽しみにしています♪


連絡先は、こちら  →  harmonyworld4☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)
スポンサーサイト
