
-----,--


本当の願い☆

01-19,2014


EOEのセッションをさせて頂いて思うことは、誰もが皆自分の本当の願いを知っているということ。

そして、人によっては、会った瞬間から願いを言葉に出して発信しているということ。


EOEでは、最初に一つ叶えたい願いを出して調和させていきます。

例えば、「トイプードルを飼いたい!」

この願いが、なかなか実現してなかったとします。

そしたら、なぜ実現しないのか?を見るのではなく、どうしたらトイプードルを飼えるか。

はたまた、トイプードルではなく生き物が飼いたいのか?植物でもいいのか?

そこを見ていくのです。

結局、金魚を飼うことになった。と、なるのかもしれません。

全く関係ないように思える、人生の大きな決断をしてしまうかもしれません。

やりたかったことは、引越しだったんだと気づくかもしれません。


そうやって願いを成長させたり、本当の願いを発見したり、実現していく姿を拝見させて頂けること

そのお手伝いが出来ることが楽しくて仕方ないのです♪

変化や気付きはたった一瞬なんですが、その一瞬に心が震えるんです!あの感じが、ホントたまりません!!!


EOEの練習会では、1人でも簡単にEOEのワークが出来るという自信を持てるように

個別にアドバイスさせて頂けたらと思います。


 
3月1日(土)に、EOEの練習会を予定しております。

宜しければ、是非お越しください。

御縁のある方に会えるのを楽しみにしております。


妹はレーズンサンドが大好きなのですが、最近見つけた美味しいレーズンサンドを是非皆さんにも食べて頂きたいということなので、そちらもお楽しみに♪


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

