スポンサーサイト

-----,--


EOEの大切なポイント

08-01,2014

EOEにおいて一番、大切なポイント!!

これ、私にとっての一番大切だなぁと思ったことなんですが

何と言っても、自分に正直であるということなんです。

私、ついつい自分に正直であることを忘れてしまうんです。

なんとなく、いい人やってみたり、出来る自分を装ってみたり、、、

ところが、ある日気付いたんです!!

自分に正直である人の方が、はるかに実現するスピードが速いということに!!!


だから、私にその現実を見せるために、私のところに来て下さる方々は、皆さん素敵で

何より素直なんです!!!羨ましいほどに!


ほら、素直になったらいいじゃん!正直って楽ちんよ!と私が教えてもらっています。

楽しい楽しい幸せな時間です(^^♪

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

