
-----,--


謙虚なあなたへ

08-04,2014

これは、謙虚な方・遠慮がちな方への私からのメッセージです。

EOEを進めていく中で、謙虚な遠慮がちなそんなあなたはもっと欲張りになって下さい!!!

私、気付いてしまったんです。

EOEって、全ての思いや願いを大切にするんですよね。

でもね、でもね、真面目に一生懸命生きてきた頑張り屋さんって、

全然欲張りじゃないんです!!!

だから、正直に、あれもこれもと欲張りになってみて下さい!

欲張りになっても、宇宙は調和し幸せが増えるポイントがあるということを知って欲しいのです!!

次回は、欲張りかもしれないあなたへのメッセージです☆

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

