スポンサーサイト

-----,--


個人セッション☆

08-03,2014

私は、EOEの個人セッションが大好きです。

個人セッションを申し込んだ時点で変化が起き始めたんですけど、何故ですか??

と聞かれるのですが、それは、次のステップへの無意識の変化が始まっているからだと思います。

私の個人セッションを受けることも、他の方の何かのセッションを受けることも

友達とおしゃべりをしていて発見があることも、全てタイミングなんだと思います。

セッションで変化したとおっしゃってもらえるととても嬉しいですが、それはたまたま

変化の準備ができた方が私のセッションを受けたのだと思うのです。

セッションでなくても、練習会でも、後日、こんなことがありました!と報告を下さる方もいます。

それは、その方の準備が整っていたのです。

だから、私はそのタイミングで出会ってくださった方に、本当に感謝してるんです。

とってもとっても嬉しいから。

というわけで、EOE個人セッションの思いでした♪

個人セッションは、15000円でおこなっております。

お気軽にご連絡ください☆平日20時~とかも可能です♪

harmonyworld4☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい♪)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

