スポンサーサイト

-----,--


EOE練習会を開催致します☆

08-21,2014

私が、とってもとっても好きな練習会☆

メンバーの温かい気持ちが、本当に嬉しいから大好きなんです!!

今月は、8月17日(日)8月30日(土)に開催します!!

平日に開催してほしいという方は、迷わずご連絡下さいませ!!早急に、段取り致します!!!


8月17日(日)は、EOEに慣れした親しんでいる方向けです。

けっこう練習してるんだよね~、たくさんやったらやったでわからないこと出てきた!方向けです☆

こちらは、有難いことに満席になりました♪

同じ日に、FT仲間の井川ちえさんも練習会を開催しています♪詳細は、こちら☆
ちえさんは、ハグのスペシャリストです♪ 興味のある方は、是非☆


8月30日(土)は、EOE超久しぶり~、EOE習ったばっかりなんです!という方向けです☆


どちらも、私の熱い思いは変わらないので、私の知っていることやシェア出来ることは全てお伝えいたします!


日時 8月17日(日) 13時~15時半頃  満席です♪ありがとうございます!    
    8月30日(土) 13時~15時半頃
 
場所 梅田周辺(お申し込み後にご連絡させて頂きます。)
    来て下さる方との調和を見て場所を決めることもあります。
    (ご希望がございましたら、遠慮なくお知らせください。神戸の方ばかりの場合、神戸になったりします♪)

料金 1回目 4000円  2回目以降 3000円 (私の練習会の参加回数)
   
持ち物 ペンデュラム 筆記用具



お申し込みは、harmonyworld4☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい。) へ

1.お名前
2.住所
3.当日連絡のつく電話番号
4.メールアドレス

上記をご記入の上お申し込み下さい。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

