
-----,--


練習会での発見☆

08-18,2014

私の練習会は、少人数制。

そして、みんなでシェアをするんです。

他の人が見てもいい内容にしてもらって、その願いが

どのように変化したとか、どんな風に思ったかとか

お互いの意見を出しあいます。

これが、私の練習会の一番気に入っているところなんですが

誰かの考えを見るって、とっても刺激になるんです。

え~っ?そんな自分勝手な願いでもいいの?(一見、そう見えるだけ)とか

そういう方法があったかぁ!と、アイディアがもらえるんです。


私が、いつも勉強させてもらっています。

そして、お互いの優しさがとても嬉しいのです♪

その様子を見ていると、とても幸せな気持ちになります。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

