スポンサーサイト

-----,--


日常にEOE

09-05,2012

少し前、お出かけをするのに候補が2か所あがりました。


どちらも行ったことのない初めての場所。どちらも行ってみたい。でも、一日で2ヶ所は距離的に無理。


少し悩んで、EOEで調和させることを思いつきました。


最終的に、一番の願いは「楽しい一日を過ごす」ということがわかりその願いを変化、成長させていきました。


そして訪れた初めての場所…


私は、去年から欲しいと思っていた素材、柄、色もドンピシャのブラウスを見つけました。


一緒に行った妹も、去年の夏から欲しいけど、好みのデザインのものがないというあるものを

予定していた価格の約半額でゲット。


前の日に食べたいと思っていた食べ物のお店まで近くにあって、テンションはあがりました。


調和の力って、凄い!!


私の場合、願い事と言われると何だか大きなものばかりが浮かんでしまうのですが

日常の小さな願いだって立派な願い事!!!


大切に叶えていきたいと思いました。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する
