スポンサーサイト

-----,--


EOE初級クラスを開催致します☆

04-12,2015

EOE初級クラスでは、2日間のセミナーで「夢がかないにくい現実」から「自然にどんどんかなっている現実」へジャンプする技術を学びます!

創始者の飯干の人生はまさにパラレルワールドをどんどんジャンプ中。自在に夢を叶えています。

飯干は「みんなと私、何も違わない。というか、私の方がハンデがあったと思うけどな。だから、私にできることは本当に、マジで、みんなにはできる!」とよく言っています。

シンプルな質問と日常的に感じる感情や感覚を生かしながら「4つの宇宙と調和する」というやり方で望みの未来を見つけ出し、その「現実(パラレルワールド)」へと意識的に瞬間ジャンプします。


私のEOEの一番のおすすめポイントは、ネガティブな思考や感情も無視したり抑圧したりせず、大切に扱うところ。全てが大切な“そこにあるモノ”なのです。

EOEは、夢が自然にかなう現実へジャンプしていくためのツールなのですが、まずは、「子供がいるから、○○を我慢」や「○○か△△どちらか」などの思考を、脳の回路をちょっと変えるだけで、今までとは違う視点を持てるようになるということを知って頂きたいです!


是非一度試してみてください^^
そこに秘められた大切な思いや新たな発見を一緒にしていきましょう!



☆ひろみのEOEアチューメント初級クラス
(初級クラスは、自分のためにEOEのワークが出来るようになるクラスです)


日時 ①2015年5月2日&3日(土日) 10時〜16時
    ②2015年5月9日&10日(土日) 10時~16時 

場所 芦屋の自宅にて(詳細は、お申し込み後ご連絡致します)

GW期間、特別割引キャンペーン&ペンデュラムプレゼント♪

受講費 初受講:54000円→39800円(税込)  再受講:27000円(税込)
※個人セッションでのベーシック・アチューメント済の方は27000円(税込)


お申し込みは、harmonyworld4☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい。) へ

1.お名前
2.当日連絡のつく電話番号
3..メールアドレス
4.希望日時番号

上記をご記入の上お申し込み下さい   

 

◎ 飯干りえ奈による初級クラスは、4月25日26日(土日)に開催されます。
   詳細は、こちら★


※ココナルより抜粋
以下は過去3年間のセミナー受講生さんからのアンケートをまとめたものです。
EOEをやる前の世界と、やってからの世界を表現していただいた一部をご紹介します。

これまでの世界 ⇒ EOEで開いた新しい世界

ネガティブなものを取り除いて夢をかなえる ⇒ ネガティブなものも活用して夢をかなえる
アクションが起きにくい ⇒ 自然にアクションが起きてくる
難しいカウンセリングが必要 ⇒ シンプルな質問を活用
問題を解決しようとする  ⇒ 問題は自然に解決される
過去の感情をもう一度味わう ⇒ 未来を見る事で過去が自動的に変わる
超感覚に頼る技術で難しい ⇒ 日常的な感覚を使うので簡単
頭がいい人じゃないとムリ ⇒ 子どもでもできる
自分で頑張る ⇒ 色々な存在の助けを自然に得る
AかBかの二元性 ⇒ どちらも生かした調和の世界


新しい扉を一緒に開いていきましょう\(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

