スポンサーサイト

-----,--


嬉しい感想、続々と!

09-18,2015

HFヒーリングに魅せられている私です。

HFヒーリングは、右脳を活用するヒーリングです!

HFヒーリングのセミナーを受けられて、もっと詳しく知りたい!左脳的なことも知りたい!という方は、

EOE初級クラスがおすすめです♪



では、本日も、嬉しい感想を頂きましたので、掲載させて頂きます!



初めて受けたヒーリングだったけど、信頼しているひろみさんがやってることだから、安心してリラックス状態で受けられました。

ヒーリング中、意識できる範囲が広くなっていく感じ…なんか気にしていたのがどーでもよくなる感じがしました。
スッキリと頭がクリアになっていきました。

一つクリアになると、控えていた別の気になることが浮上して…と何回か繰り返すうちに、とっても元気になれた気がします。

自分の欲しいモノが枕だとすると、その辺にある枕を与えられたのではなく、めっちゃフィットする自分だけの枕をもらえたような、そんな感じがしてすっごく心地良かったです。
ありがとうございました。

さっそく今日、昨日クリアになったコトが動いています◎
とにかく、めっちゃ良いの一言に尽きます!

本当にありがとうございました!!


ということでした!

実は、この彼女には、ビックリするような後日談があります!

後日談は、また次回♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

