スポンサーサイト

-----,--


後日談!

10-01,2015

こんにちは!


9月18日のブログを読んでいただいたでしょうか?

まだの方は、→こちら

HFヒーリングを受けて一週間後、彼女から私に直接電話でお礼が言いたいと連絡を頂いたのです!

電話だったので、内容を私がまとめました!


セッションを受けて一週間経って、当時問題だった”両親とのこと”、”パートナーとのこと”、”住む家のこと”、全て解決しました!
嬉しくて嬉しくて、どうしても直接お礼が言いたくて!

HFヒーリング、本当に凄いです!
相性とかあるのかもしれませんが、私には、はまりました!

この一週間は、激動で、途中本当に辛い時もありましたが、きっと大丈夫だと信じていたら、この結果となりました!

本当に本当にありがとうございました!
どうしても、直接お礼が言いたかったのです!

私も、必ず習いに行きます!


という内容でした!

もう嬉し過ぎて、この内容を他の人にもシェアしたいと言ったところ、喜んで協力して下さいました!

彼女は、人生で一番大変な一週間だったそうですが、得たものは大変素晴らしかったそうです!

本当に嬉しいです~\(^o^)/

もっと、たくさんの人に知ってもらいたいなぁ~!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

