スポンサーサイト

-----,--


EOE初級クラスを開催致します♪

10-07,2015

私は、このEOE初級クラスが大好きで、もう何度受けたことかわかりません。
何度も何度も受けて、どんどんわかるようになって、生きることが楽しくなってきました!


EOE初級クラスでは、2日間のセミナーで「自然にどんどんかなっている現実」へジャンプする技術を学びます!

創始者の飯干は現在、自由自在に自分の夢を叶えています。

飯干は「みんなと私、何も違わない。というか、私の方がハンデがあったと思うけどな。だから、私にできることは本当に、マジで、みんなにはできる!」とよく言っています。

シンプルな質問と日常的に感じる感情や感覚を生かしながら「4つの宇宙と調和する」というやり方で望みの未来を見つけ出し、その「現実(パラレルワールド)」へと意識的に瞬間ジャンプします。


私(ひろみ)のEOEの一番のおすすめポイントは、ネガティブな思考や感情も無視したり抑圧したりせず、大切に扱うところ。全てが大切な“そこにあるモノ”なのです。

EOEは、夢が自然にかなう現実へジャンプしていくためのツールなのですが、まずは、「子供がいるから、○○を我慢」や「○○か△△どちらか」などの思考を、脳の回路をちょっと変えるだけで、今までとは違う視点を持てるようになるということを知って頂きたいです!

是非一度試してみてください^^
そこに秘められた大切な思いや新たな発見を一緒にしていきましょう!



☆ひろみのEOEアチューメント初級クラス
(初級クラスは、自分のためにEOEのワークが出来るようになるクラスです)


日時 ①2015年10月29日&30日(木・金) 10時〜16時
    ②2015年10月31日&11月1日(土・日) 10時~16時 

場所 北梅田周辺(詳細は、申し込みいただいた方に直接ご連絡させて頂きます)

受講費 初受講:54000円(税込)  再受講:27000円(税込)

お申し込みは、harmonyworld4☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい。) へ


1.お名前
2.当日連絡のつく電話番号
3..メールアドレス
4.希望日時番号

上記をご記入の上お申し込み下さい♪   
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

